iDeCoさん記念撮影

ダウが爆上げしてたので記念に(笑)

f:id:teheper:20201110131634p:image

 

ま、月末どうなってるか知りませんが。

 

 

 

さて、昨日8237を売ってるのは泣けますけど

鞘としてはいい感じに動いてますね。

 

昨日は他にも1枚売ってますが、それも引かされてます。

ま、そりゃそうだ(笑)

でも、ツナギが全然入ってないのも居心地が悪いので

こんなものかな、と思います。

今のところ10%の売り玉が入ってる感じで。

 

これ以上はツナギを入れずに行く感じでしょうか?

となると、今月出動するとこ多分ないですかね。

 うーん?どうかなぁ?

 

 

 

こういう時iDeCoの方が強いんじゃないか、と思わけですよ(笑)